※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
その他の疑問

1週間前に小さな水泡がブツブツと、2×3cm程のものがふ 太ももに出来まし…

1週間前に
小さな水泡がブツブツと、2×3cm程のものがふ 太ももに出来ました。

痛がゆくて、熱い感じもして。

皮膚科に行ける時間が無く今に至りますが、水泡は枯れてきてますが、右足がズキズキ、チクチクすることが多いです😵‍💫

帯状疱疹って、1箇所だけでもなるものでしょうか?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

主人が数年前になりましたが、胸のほんの一部でした!

• 想✩

想✩

そうなんですね😭皮膚科に行きたいのですが、なかなか行く時間がなくて🥲

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

帯状になってますか?
でも、帯状疱疹な感じしますね。
あと、想⭐︎さんがもし帯状疱疹の場合、お子さんがもし水疱瘡にまだかかってなければ、お子さんが水疱瘡として移らないように注意です🥲

• 想✩

想✩

帯状ではなくて、1箇所だけって感じですね😟

水疱瘡なってないです😵‍💫💦
    一応、お風呂は一緒に入らないようにしてます( ˃ ˂ )

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方のコメント見ました!
    なかなか皮膚科には行けそうにないんですね🥲
    右足の痛みは、帯状疱疹のウイルスによる神経痛の可能性もありますね💦
    行けるタイミングがあれば皮膚科に行ってウイルスをやっつける飲み薬など処方してもらえるといいですね🥲

• 9月23日