※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

首のイボが気になり治療を考えているのですが、松阪市の小西皮ふ科に受…

首のイボが気になり治療を考えているのですが、松阪市の小西皮ふ科に受診したことがある方みえますか?院内の雰囲気など教えて欲しいです。また、松阪や津でおすすめの皮膚科があれば教えて欲しいです😊

コメント

ままり

もういっちゃいました?😣
伊勢中川のいなち皮膚科オススメです✨

• ぱんだ

ぱんだ

横からすみません💦私も妊娠で、細かい首のイボが凄い気になって結構すぐ改善されますかね?費用はおいくらいでしょう?

• 9月28日
  • ままり

ままり

いなち皮膚科には別の要件で行ったので、イボの治療でいくらぐらいかかるとかはわかりません…😭申し訳ないです😭

• 9月28日
  • ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます😚調べてみます♪

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    まだ受診していないので、いなち皮膚科も調べてみます!🙈❤️

• 9月29日
ニモ

イボとかだったら高町の513の横に美容クリニックみたいなところなかったですか?
保険もきく病院だったと思いますが電話
小西皮膚科は息子を連れてかかりましたがイマイチな記憶があります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    高町のクリニックの院内の雰囲気や先生の印象などはよかったですか?🙈❤️

• 9月29日
  • ニモ

ニモ

何年も前ですがクリニックの雰囲気は良かったように思います
    先生には私は直接会ってないのでわからず申し訳ないです

• 9月29日