※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
産婦人科・小児科

生理不順で10日土曜に生理起こす注射を初めて打ったんですが、全然生…

生理不順で10日土曜に生理起こす注射を初めて打ったんですが、全然生理来る気配ありません😥
今日で13日目‥先生には2週間後また来てください、生理来なかったら採血してピル飲みましょう😌と言われたんですが、私がどうしても血栓症が怖くてピル拒否状態です😭
確か内診した時に排卵障害なってるっぽいねー、って言われました😱
原因は、私がこの2年間で約30キロも体重が増えて95キロになり多分それだねー、排卵障害は肥満の人がなるからね‥と言われました😢
なので、痩せたらまた生理来るよと言われたんですがなかなかです‥。。。
まず、自分のこの溜まってるストレスを落ち着かせるために食べることに走ってしまいます‥。。
他にストレス発散方法が思い付かず‥。。
もうとにかく食べて食べて食べまくってこの汚らしい身体になりました😖
二人目欲しいけど、旦那とレス状態で‥こんなブタ抱きたくないですもんね‥。。

やっぱりある程度体重落ちるまでピルに頼るしかないんでしょうか😭

そして、他にストレス発散方法ありませんか😥
ゆっくりお湯に浸かる事も子供がまず長くお湯に入ってられないので難しく‥、朝から夜まで子供と一緒で‥何か子供と一緒にできる発散方法ありませんか?🥲

ちなみに好きな事はゲームです!

コメント