※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

生理が遅れているけど妊娠検査は陰性。妊娠可能性は低いでしょうか?

こんばんは。
妊活中で生理予定日は12/12なのですが、まだ生理がきません。
海外の早期妊娠検査薬を今日とおととい使っても陰性だったのですが( ; ; )妊娠している可能性は低いですよね?

コメント

どの

排卵日がずれている可能性はありませんか?

• K

排卵検査薬を使っていたので、もう生理がくると思ってた日に来ないのが気になって↓
    返信ありがとうございます。

• 12月15日
  • kk

kk

私も予定日は12/11だが、まだ生理来てない...もしかしたらと思って、今朝検査してみたが、陰性でした。
    お腹張ってるし、乳首も月曜日からずーと痛いし、なんだろうね?!?疑問だらけ

• 12月15日
  • どの

どの

高温期が続いていれば可能性あると思います✨
    私も排卵検査薬使っていたことがありましたが、タイミングがよくわかりませんでした💦💦病院で卵子の大きさ、排卵のタイミングを診てもらった方が確実と思いますよ🙆
    赤ちゃんが来てくれていますように🙏✨

• 12月15日
  • kk

kk

返信いただき、ありがとうございます。
    自分は先月の生理初日から、体温は36.3-5の間で続ける状態ですが(*´・ω・`)b、なんか月によって高かったり、低かったりのばらつきがありますので、正直最近体温計が壊れたじゃないかと思いました。
    今もお腹張ってて気持ち悪いし、お腹空いてもあまり食欲らないですね。

月一回先生にタイミング見てもらってしてるが、ハアーいつまで続くんだって感じ

• 12月15日
  • どの

どの

すみません、下に別枠で返信してしまいました💦💦

• 12月15日
みほ

予定日から1週間くらいたってからもう一度ためしてみてはどうでしょうか?
陰性であれば可能性は低いかと思いますが
排卵が遅れていると生理開始も遅れますし、なんとも言えないと思います。
あかちゃん来ますように!

• K

ありがとうございます!
    排卵検査薬を使っていたのですが、もしかしたら♪と思ってつい期待してしまいます↓
    気にしすぎは良くないですね(><)

• 12月15日
どの

お医者様に診てもらっているんですね😄きちんと排卵されているかどうか確認してもらっているのでしょうか。排卵されずに卵がしぼんでしまうこともあると聞いたことがあります💦💦

期待しているときに言うことではないかもしれないですが…😣💦私は規則正しく生理が来るのですが、5日程遅れて期待していたときに、吐き気をもよおしたり、お腹の張りを感じたり、夜汗をかいたりしていました😱がっかりするのが嫌で、妊娠検査薬は生理予定日一週間後と決めており検査はしませんでしたが、もしかしたら着床はしていた可能性もあるかもしれないですが…精神的なものって大きいなとも感じました。

基礎体温も下がっていないのであれば、まだ分かりませんよね!生理予定日一週間後にもう一度検査薬を使ってみてはいかがでしょうか?

• kk

kk

詳しく話していただき、ありがとうございます♪
    参考になりました。
    土曜の朝生理来なかったら、もう一回検査してみます。
    平日仕事があってなかなか病院行けなくて、土曜の午前だけ、家の近くの婦人科やってます。それまでに待つしかないね。

そして、kanaさん、すみません、自分は同じ悩み抱えて、つい自分のことばかり言ってしまって、なかなか役に立つアドバイスできず、ただ、一緒に奇跡が起こるように信じましょう🎵

• 12月15日