※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦のラブラブ?仲良いところ?どこまで子供に見せてますか?我が家は旦那…

夫婦のラブラブ?仲良いところ?
どこまで子供に見せてますか?

我が家は旦那が性欲強く、子供の前でもベタベタしてきます。少しでも見えないとこに行くと胸を触ってきたり、、、

私は仲良くしてる姿を見せるのは良いとは思っています。
キスしたりハグしたりは全然よいのですが、
お尻や胸を触るのを見られるのはどうかなと。

一応見えないとこでしかやらないですが、
突然子供がやってきて慌てて整えることもあり、
みなさんどうなんだろうと気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の父がよく母の胸やらお尻触ってましたがきもちわるいし、今思い出したら品がない父だったなとおもいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😤
    子供からしたら気持ち悪いですよね〜
    どうしたら分かってくれるのか、、、

    • 9月23日
kanakan

子供と近くでやられることがめちゃくちゃ不快なのでキレてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ気持ちです!私も嫌がるのですが、全く学習しません。同じ部屋でも見えなきゃOKとしか思ってないみたいです、、、

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

何も見せてないです😹😹
親がラブラブだったのを見て嫌だなぁと思いながら育ったので、自分はそうならないように気をつけてます🙀(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!うちは逆に全くなかったので、親がラブラブなのは羨ましくて❤️
    なので少しラブラブしてるのは出そうと思ってたんですが、旦那が出し過ぎで😭笑

    • 9月23日
マミー

我が家はハグと行ってらっしゃいのチューまでです!
それ以上は子供いないときって決めてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ良いですね❤️
    ハグとチューは家族みんなし合うけど、そこまでというのが私の理想です。夫の暴走が酷くて困ります笑

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

他所で子供が真似したら普通に恥ずかしいし見た人は想像しちゃって気持ち悪いので
性的なのは目の前でやらない方がいいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、そういう考えで線引きしてるのですね!そうなるといってらっしゃいのチューも微妙ですかね😭
    性的なのは断固!やらないよう言い聞かせます🥺😤

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チューとかハグはまだ良いとしても行為?とかは😅

    • 9月23日
mini

隣に座って肩がくっつく、手を繋ぐ、家族全員パパに行ってらっしゃいのキスをするのでそのときは私もちゅっとしてます。

そのくらいですね🤔

子どもの前で体触られたら怒ると思います🤣見られなくても子どものいる空間で触られるのが嫌です😱子どもって急に走ってきたりするので🙁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、家族としてのスキンシップで止めて欲しいです😩
    ほんとに!見えなきゃいいとか言う問題じゃなく、同じ空間はいやです😤子供たちの声も聞こえる中ではそんな気持ちになりません!
    何度も叱って覚えさせるしかないですね!子供みたい😩😩笑

    • 9月23日
冬

まだ子供がいないので、回答になっていないかもしれませんが
コメント見る限り、くっつくのが嫌いな訳ではないようなので、
子供がいると気になっちゃうし、私もくっつきたいからいないところでくっついて欲しいな〜
って伝えちゃうかもです😂😂🤍🤍

ずっと仲良し夫婦、私も憧れます❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くっつくのは嫌ではないです!
    あくまで家族としてのスキンシップはOKです🙆‍♀️
    何度も言ってるんですが、なかやか言うこと聞きません😤笑

    仲良し夫婦憧れますよね〜🤭
    いつまでできるかな🥺

    • 9月23日
ママリ

未だラブラブではありますが
夫婦のスキンシップは

子供がお友達に真似したらとんでもないので
手を繋ぐ程度で
後は子供のいない時のみです。