※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
お仕事

旦那が転職を考えていて、夜勤の大型運転手をやめたいとのこと。生活水準を下げずに精神的な負担の少ない職種をおすすめしたいです。

旦那が転職するとしたらどの職種が
おすすめですか ??

今は夜勤の大型運転手をしています 。

わたしも正社員フルで働いてて
生活水準は下げたくないけど
運転手は精神的に疲れるため
辞めたいそうなんです 、、。

コメント

ママリ

うちの旦那もパワハラで疲れ切って今転職活動しています!

飲食店の本部社員で、手取り28〜30ぐはいです!
大型運転手の方の手取りがいくらかは私にはちょっとわからないんですが、
転職するなら、今の基本給とさほど変わらない、帰宅が日付超えない仕事ならなんでもいいよって言ってます笑
保険屋さんだけは辞めてくれって言ってあります😂

• りーまま

りーまま

飲食店の本部社員って実際にその飲食店で働くってことですよね ? 転勤とかはないんですか 🥺? 旦那は居酒屋で働いてたことありますが 、大手だと転勤が多いと聞きました 💦

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

本部なので移動はないです!
    本部に行く前は現場に出て店長として働いてましたよ😊
    でもその時でも家族がいる人たちはある程度勤務先は考慮されていたので地方に転勤とかはなかったです!
    もちろん単身赴任の方もいましたし旦那にもその話きましたが断ってました😂
    それとは別で現場の人間はブラックすぎて私まで精神崩壊してましたね…笑
    本部への社内公募があり受かって本部へ行きました!
    ホワイト企業ですが、パワハラがひどくて現在転職活動中です😂

• 9月23日
  • りーまま

りーまま

今は転職活動中なのですね 、、お互い良い所が見つかるといいです 😢 頑張りましょう 🤲

• 9月23日
こじま

トラック乗れるんだったら
ヤマトとか大手の運転手どうですかね?🧐

• りーまま

りーまま

運転手はもう嫌みたいです 💦

• 9月24日