※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診のタイミングについて相談です。死産から半年経ち、娘の月命日に陽性反応が出ました。現在6w1dで心拍確認をしたいが、来週が無理なら10月入ってから行こうか迷っています。初診はいつが適切でしょうか?

初診にいつ行くか迷っています😣

死産から半年、娘の月命日に検査薬で陽性反応が出ました🥲
前回の生理から数えると今日で6w1dですが、生理の周期的にまだ6wまでいってないと思います。前回娘の時も5d遅れの計算になっていたので、それを考えると5w3d頃かな?という感じです。

来週産婦人科に行けそうな日だと6w2d頃だと思うのですが、心拍確認までできる週数でしょうか、、?
できれば心拍も確認したいので、来週が無理なら10月入ってから行こうか迷っています🥲
みなさんは初診いつ頃行かれましたか??

コメント

deleted user

心拍確認まで確実にしたかったら7wがおすすめですよ!
私は2人目は7w1dに行きました😊

不快に思われたらすみませんが、お腹に戻ってきてくれたのかな?と思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそのくらいの方が確実ですよね🤔

    分かった日的にそんな感じしますよね☺️
    何かと綺麗に数字並べたがる子(体重432gなど)だったので、丁度半年を狙ってたのかなと思っちゃいました😂

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    死産と一緒にしたらいけないかもですが、私も二人共妊娠する前に1回ずつの2度流産してます💦
    そして、軽く霊感があるのですが
    2人目の時は旦那と喧嘩ばかりでまだ仲が悪かったり
    今妊娠したら困る…って時期に流れて、
    流れた日にふよふよ魂が周りをうろついてて
    「パパとママが喧嘩しなくなったらまたくるね」
    って言われた気がしまして。
    妊娠した時に確かに喧嘩しなくなって仲良くなってたんです。

    息子の時も今は駄目だ、って時期に流れたのです。
    だから様子やタイミングを見てくれてる赤ちゃんいますから今回戻った赤ちゃんは育つ気がします😊✨

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2度も流産、、お辛かったですよね😢
    そう言って頂けて心強いです😭
    子どもは産まれる前から親のことをよく考えてくれているんだなと思います🥲

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2回目は私的には仕方ないね〜だったのですが旦那はかなり落ち込んでました😂
    赤ちゃんが無事に育って心拍聞かせてくれるように祈っときますね😊

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺

    • 9月24日
rety ''

私は死産から3ヶ月後くらいに
きてくれました😊
余裕かまして10wにいったら
怒られました🤣💦
8w位で大体予定日決めれると言われたので
そのくらいに行くかなと思います💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり遅すぎてもダメなんですね😂
    7wか8wあたりで行ってみようと思います!

    • 9月25日