※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁたん
妊活

排卵日が11日だとしたら、生理は25日ですか?基礎体温が下がらなければ検査薬をしてみたい。普通に考えたら25日ですよね?

11日が排卵日だったら生理は24ですか?25ですか?
排卵日はクリニックで診てもらってます。
食欲もあるけど胃がムカムカしてるから生理予定日に検査しようと思うのですが、どうだろう…
生理予定日に基礎体温が下がらなければ検査薬をしてみたいのですが、どっちが生理の日なんだろう?と思って聞いてみました。普通に考えたら25ですよね?

コメント

ままり

排卵から生理まで一般的に±14日とされているので、個人差ありきでその範囲内かな…としか言えないですね😭

• なぁたん

なぁたん

お返事ありがとうございます😊
    そうですよね。誤差もあるので明日明後日で来るのかな?ですよね!基礎体温の変動見ながら🩸が出ないことを願うだけですね…。

• 9月23日
いちご

ルナルナですが、わたしが28周期なので
12排卵日で生理予定日が27でした!

• なぁたん

なぁたん

お返事ありがとうございます😊
    私は周期バラバラなので±14で見るしかないので大体それくらいかな?と思っておきたいと思います。

• 9月23日
ママリ

ぴったりくるなら25だと思います!
でも大体は±14なのでその辺りで考えるしかないですね🥲

• なぁたん

なぁたん

基本生理周期はばらばらなのですが、今回は排卵日はクリニックで診てもらってるので、多分25辺りですよね。お返事、ありがとうございます😊💖

• 9月23日