※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

vio脱毛についてです。妊娠前まで医療脱毛に通っていましたが、5回ほど…

vio脱毛についてです。
妊娠前まで医療脱毛に通っていましたが、5回ほどしか通えず。
まだ残り5回残っているので産後に行こうと思っています。
匂いが気になるので完璧にツルツルにしたくて、皆さんどれくらいでツルツルになりましたか?

ちなみに今vは範囲が半分以下になっていて毛の密度も薄くなっていますがioは強敵なのか、バリバリ生えてます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

回答ではなくすみません💦

私もツルツルにしたくて
でも痛みが怖くて美容脱毛していたのですがあまり効果が感じられなくて…
私が剛毛なだけだと思いますが😅
医療脱毛気になるのですが
痛みとかどうでしたか?😭

• R

R

遅くなりすみません💦
    vio私は医療脱毛だったのですが、本当にタオルを加えて毎回悶絶する感じでした🤭
    でもツルツルだと楽になりますよね!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

多分ioだと最低8回、ツルツルにするなら10回以上は必要だと思います。

私も妊娠前に医療脱毛全て完了させましたが、妊娠しホルモンバランスの影響でまたちょろちょろ生えてくるようになりました💦

妊娠前に8回しましたが、ボーボーでは無いですが今全体的にまだらに生えて来てます💦