※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
子育て・グッズ

半年ぶりに一人でスタバに来ました。娘がいない寂しさを感じています。娘と一緒に飲むオレンジジュースの方が美味しいと感じました。忙しいママの気持ちです。

今半年ぶりくらいに、ひとりでスタバにきています。
旦那さんが娘をみてくれていてほんの2時間ほどですが外出しています。

念願のひとりスタバなのに、娘がいない寂しさのほうが勝っていてなんだか手持ち無沙汰な気分です😩

変な言い方ですが、いつも私の飲み物を横取りしてくる娘がいなくて物足りないです。

ひとりでゆっくり飲むスタバも美味しいですが、娘に半分取られながら飲むオレンジジュースの方がもっと美味しいですね。

普段ワンオペで忙しくしているママにしかわかって貰えない気持ちかな、と思い投稿してしまいました。

コメント

わかります〜〜🥺
ワンオペで切羽詰まってると少しでもいいから1人時間ほしい!ってなるのにいざ1人時間くると物足りないしソワソワしてはやく帰っちゃったりします(笑)やっぱ人間ってないものねだりだなっておもいます✌🏻(笑)

メル

1人時間って嬉しいけど、寂しいですよね(*>ω<*)
そして、せっかくの1人時間なのに結局娘のこと考えちゃうのもわかりますー♡
普段は、あー1人にして〜って思う時沢山あるんですけどね💦ほんと、幸せな悩みですね♡

わかりますよ〜😂
たまには一人になりたいって思って預けて出かける日もあるんですが、
小さい子見たり
よその子の「まんまー」って声に反応したり💦(似てる声だと尚更)
この前美味しそうに飲んでたよなぁ、飲ませたいなって思って
半分残して帰宅したりしましたもん😂💦

いたら辛いときもありますが我が子が大事で愛おしいからですよね😊✨

ママリ

分かります…!
久しぶりの1人時間だー!ってすっごく嬉しいけど、離れてる時ほど子どものこと考えたりしちゃいますよね☺️

はじめてのママリ🔰

最初はそう思ってましたが、7年も経つと1人時間が快適に感じます😂😂