※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
子育て・グッズ

2歳の子にバレエシューズは早いでしょうか?スニーカーが良いでしょうか?

2歳の子にこういうバレエシューズを履かせるのは早いですかね🩰?(歩きにくいかな?とか、、)
やっぱりスニーカーが良いんでしょうか🥺?

コメント

ママリ🔰

6歳までは骨と骨の感覚が広く、土踏まずも育成中ってみました!
なので、お誕生日の撮影など特別なときだけならいいけど毎日使いするのは微妙かなと思って、うちはスニーカー履かせてます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

感覚じゃなくて、骨と骨の間隔です💦💦

• 9月23日
  • hi

hi

やっぱりそうですよね🥺❕
    小さいサイズのバレエシューズ可愛いなぁと思って見ていたのですが、微妙そうですよね🤔
    参考になりました☺️ありがとうございました!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私も前の方が書かれてる通り、そういうかわいい靴は誕生日の撮影の時だけ履かせてます。それ以外はアシックスとかニューバランスのスニーカーです😊

• hi

hi

やっぱりそうなんですね🥺
    うちもNIKE、ニューバランス、リーボックのスニーカーしか履かせてないのですが、、、
    小さいサイズのバレエシューズ可愛いなぁと、、、🥺
    でも、履く機会も少ないでしょうし、買うのはやめておきます!
    参考になりました😊ありがとうございました😉

• 9月23日
姉妹のまま

2歳のときはそもそも娘が履くの嫌がりました💦

• hi

hi

そうなんですか🥺💦
    うちは、靴を履くとお出かけや散歩に行けるのを分かっているようで喜んで履いてくれるのですが、嫌がる子もいますよね🥺

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

小さい時から気にせず履かせてます〜^ - ^

• hi

hi

気にせず、履かせてらっしゃるこですね☺️
    可愛いですもんね、、、🥺💭
    買わないでおこうと思ったものの、やっぱり気になります、、、🫢

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい時に履かせるの可愛いですよねー💕子供もこんなん好きですし🤗

• 9月23日