※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月の8日9日でディズニーに行きます!子どもの服装について質問させてく…

10月の8日9日でディズニーに行きます!
子どもの服装について質問させてください🙏
年によって気温は変わると思いますが、同じぐらいの時期に行ったことがある方、お子さんの服は半袖でしたか?長袖でしたか?
仮装させたいのですが、半袖やモコモコなど色々あって悩んでいます😂
あと、皆さんはどこで衣装を購入しているかも教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

だいだい

まだ日中は暑いかもです!
仮装は分からないのですが🙏💦
調節できるように、半袖+羽織物が無難かなと思います🙌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近涼しくなってきましたが、まだ晴れた日中は暑いですよね💦
    羽織もので調節するようにします!
    ありがとうございました🥰

    • 9月23日
  • だいだい

    だいだい

    やはり海に近いなので夜は特に肌寒いかもしれません💦
    素敵な思い出になりますように✨

    • 9月23日
えるさちゃん🍊

10月上旬行く予定ですが半袖にパーカー持っていこうか、薄手の長袖着せようかなって思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😂
    せっかく仮装するなら上着着たら勿体ないから長袖にしようかな?でも日中暑くなるかもしれないし半袖?と悩んでいます😂

    • 9月24日