※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

有料の遊び場、14:00頃に着くなら行くのは勿体ないですかね?1日中遊べる…

有料の遊び場、14:00頃に着くなら行くのは勿体ないですかね?
1日中遊べるコースを選んでいますが、17:00には帰るので3時間しかいれません🤔💦
有料の遊び場はどのくらいの時間いますか?🤔

コメント

ママリ

値段と規模によりますかね
6歳だとちょうどよさそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどいいですかね?
    息子が朝には行かないといっていたのに昼から行きたいと急に言い出したので向かっていますが、勿体ないかなーとモヤモヤしてしまって。。
    息子にもイライラしてしまっていましたが、少し冷静になって楽しもうと思います😢
    ありがとうございます🥺

• 9月23日
ママリ

キドキド行くときは朝から行ってフリーパスで16:00くらいまでいますね!
でも遊び場によっては2時間もいれば十分てところもありますし、場所によると思いますよー!
けっこう充実しているような場所ならうちは三時間じゃ絶対帰れません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キドキドより安い施設ですが、それくらいはいますよね😢
    朝に行かないと言っていたのにお昼になって行きたいと言い出して、私も行きたかったので向かっていますが、勿体なかったかなとモヤモヤしてしまって。。
    息子にもイライラしてしまいましたが、質問をして少し冷静になれました。
    せっかくのお出かけ、楽しもうと思います。
    ありがとうございます😊💕

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

行ってみて、きっと息子さん、早く来なかったことに後悔するのではないですかね😂
    それでもこれから連れてってあげるなんて優しいお母さんですね♥
    私なら行かないって言ったのはあなただから今日は行かないよって言っちゃいます🥹

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま遊び場に入って息子が楽しんでいる姿を見たらまあいいかと思えました💦
    次からは、今日のことを出して朝から出かけるようにしたいです🥹
    ありがとうございました✨

• 9月23日