※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週4日の妊婦です。トイレでトロトロしたおりものが出ています。前駆陣痛はあるが陣痛は来ていません。粘液栓かおりものか不明。破水ではないと考えています。月曜に入院予定です。

39週と4日の妊婦です。
起きてトイレに行くとおりものシートにトロトロしたものが結構付いていました。
おしっこの後拭く時もトロトロが付いていて何回か拭いてやっと終わったかなくらいでした。
昨日の夜、前駆陣痛はありましたが陣痛はまだ来てません。これはおりものですか?粘液栓というものですか?サラサラでは無いので破水では無いと思うので、病院には連絡していません。
月曜が予定日なのですが、その日に入院することも決まってます。

コメント

オムハンバーグ

粘液栓はもっとデロン!てやつかも。
私もそれに出血あったりなかったりで一週間ぐらい経ちます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、!!
    一昨日は茶色いのだったんですが、今日は全く違うので、、毎日おりものが変化しててよくわかんなくて😂

• 9月23日