※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子ママです。オムツのサイズに悩んでいます。ビッグサイズがちょうど良いと感じるけど、早いか迷っています。オムツ漏れはないけど、どう選ぶか迷っています。

もうすぐ7ヶ月になる男の子ママです。
Lサイズのオムツ(パンパース、メリーズ、ムーニー、マミーポコ)脚に跡がつくようになりました。
パンパースはお腹も太ももも跡つきます。
試しにムーニーのビッグを買ったところちょうど良く感じます。
推定70センチより上の8.5キロくらいだと思うのですが、オムツの体重目安と全然違くて💦
跡つかないビッグを買おうとしてるのですが、7ヶ月でビッグは早いですかね?

皆さんはオムツ、ピッタリめにはかせてますか?
それとも少しゆとりがあるの選んでますか?
ビッグにしてもオムツ漏れは一回もありません。

自分の判断がわからなくなりました😢

コメント

☺︎

テープですか?😯8.5キロでビッグは大きいと思います🥹💦下の子が70cm、8.3キロですがメリーズMパンツはちょうどです😊ゆとりがあると隙間漏れするので、ピッタリのものを履かせてます😊

ちの

うちは8.5kgくらいからメリーズLをはいてたので、少し早いんじゃないかな?と思いましたが、漏れたりしてないからいいと思いますよ!
跡はくっきりつきますか?
多少つくくらいなら気にしなくて大丈夫ですよ🤗

はじめてのママリ🔰

ビックはうちの子が2歳半くらいの時に
履いてたので大きすぎると
思います💦
オムツはピッタリめに履かせてます!
グーンのオムツは割と大きめの
作りですよ^^