※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

子供達の運動会でのビデオ撮影について相談しています。ビデオカメラの映像をDVDに焼く方法が知りたいそうです。

子供達の初めての運動会が来月あるんですけど、ビデオカメラ買おうか迷ってて…

スマホだけよりやっぱりビデオカメラのほうが綺麗に残りますよね🤔

うちパソコンないんですけど、ビデオカメラの映像はカメラ屋さんとかでDVDに焼けますか??
仕組みすら全くわかってません😂誰か教えてください😂

コメント

moon

カメラのキタムラなどでビデオカメラの映像をDVD化できます😊

うちはスマホとビデオカメラで撮ってますが…ビデオカメラの方のDVDの注文しに行くのが面倒でスマホの方だけみてねでDVDにしてます😂

はじめてのママリ🔰

スマホでも綺麗ですが、ズームなどするとビデオカメラの方が綺麗だと思います🤔
我が家ではHDMIケーブルでDIGAに繋げてそこからHDDに入れてDVDを作っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビデオカメラとケーブルで繋げてそのままDVDを作れる物も売っています。

• 9月23日