※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上尾中央総合病院での出産予定で、エコーが毎回ではなくドップラーのみの診察が多いことに心配。32週の次のエコーが8週間後で、赤ちゃんの状態が心配。

上尾市の上尾中央総合病院で出産予定です。

先日初診で診察を受けた際、今後の診察スケジュール的なものをもらいました。
その紙を見る限り、エコーが毎回無くドップラーのみの時が多々あるようでした。
外来が混んでいて、詳しく話を聞けなかったのですが、やはり毎回エコーはしてもらえないのでしょうか?
24週の次のエコーが32週になっていて、8週も赤ちゃんを見られないと異変など見落としはないのか心配になってしまいます…

コメント

RRRR...♡

下の子3人は中央病院で産んでます!
1年前に出産しましたが、毎回エコーありましたよ🙆‍♀️
写真も貰えます📷💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    毎回エコーがあると聞き安心です☺️
    ありがとうございました。

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一つ質問いいでしょうか🥺?
    プロフィールを拝見すると帝王切開をされてるようなのですが、上尾中央では手術日は希望が通りますか?
    4月予定日なので38週ジャストだと学年が変わってしまうので心配です😣💦

• 10月13日
  • RRRR...♡

RRRR...♡

手術日、38w以降で予定聞いてくれました!2人目3人目は38w5d、4人目は38w1dで予定組みました🫶🏻帝王切開だと、入院が月を跨ぐと損なので、それも計算してみるといいと思います😄🎶

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えていただきありがとうございます🥹♡
    予定を聞いてもらえるとのことで安心しました☺️

• 10月14日