※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

妊娠超初期で気持ち悪さがあり、ストレスからか喉や胃がモヤモヤと感じる。食欲はあり、生活に支障はないが、初期症状か想像妊娠か気になる。経験ある方のアドバイスを求めています。

妊娠超初期(生理予定日頃)で気持ち悪さがあった人、どんな感じでしたか?

今BT8日目で、判定日まであと2日です。
そのストレスからか気持ち悪さがあります😭
なんか喉らへん?胃らへんがずっとモヤモヤ〜って感じです。
食欲もあり、なんら生活には支障ないのですが、初期症状なのか想像妊娠なのか、ストレスなのか気になります💦

もしよければ経験ある方教えてください!
ずっと気持ち悪かった、ふとした時気持ち悪かった、吐いてた…などなど!

コメント

まる

28日周期の生理予定日少し前から気持ち悪かったです😭
わたしは生理周期が26日なので実際には生理予定日くらいです!
7週目に入る頃まで吐きはしないけど、ずっと気持ち悪いのが続いてました😭
お腹空いても気持ち悪い…食べても気持ち悪い…でどうしたらいいの…って感じです😂

• ⭐︎

⭐︎

毎日ずっとなんだか気持ち悪いなぁーって感じでしたか?

私もお腹空いても食べてもなんだか気持ち悪い感じです😭
    腰も痛くなってきたし、生理前症状なのかなぁと諦め半分期待半分です💦

気持ち悪さ以外に何かありましたか?!

• 9月23日
  • まる

まる

毎日胸焼けというか胃の気持ち悪さというかが続きました!
    わたしも腰や下腹部、痛かったです!!
    だからまだ諦めなくて大丈夫と思います☺️✨!

あとは生理前になると胸がぱんぱんに張るんですけど今回はそれが無かったです!
    (逆に今はぱんぱんに張ってうつ伏せで寝れないくらい痛いです😭)
    定番ですが匂いに敏感にもなりました!

• 9月23日
  • ⭐︎

⭐︎

食欲はあるのでお昼に唐揚げ食べたらすごい胸焼けしてしまいました😂もうどっちなのかわかりません。笑
    ちなみにおりものの変化は覚えていますか?!🥺

徐々にパンパンになってきたんですね!私は揺れると痛い程度です😂
    あと1人目の時とは違いありましたか?!

何個も質問すみません🙇‍♂️

• 9月23日
  • まる

まる

唐揚げは胸焼けしそうですね😂
    いつも生理前はおりものが増えるんですが今回は全然無かったです!

今中身が詰まってる感じの硬さです😂!笑
    1人目のときは記憶にないくらい普通に(胸の張りも気持ち悪さもなく)過ごしてたので、2人目にしてようやくつわりらしきものを味わったなーって感じてるくらいです!!笑

• 9月23日
  • ⭐︎

⭐︎

昨日は寝る時までモヤモヤ気持ち悪さあったのですが、今日はすっかりなくなってしまいました😂
    おりものなかったんですね!

私1人目の時、生理予定日前からおっぱいすごかったので2人目もかな〜と思ってましたが、ふにゃふにゃで😂笑

今はちょうどつわり時期ですよね?
    1番はおっぱいですか?!

• 9月24日
  • まる

まる

もやもや気持ち悪いの嫌ですけど無くなるとそれはそれで嫌ですよね😂
    わたしの場合は無かったです!

あ、おっぱいは1人目のときも妊娠したときは張らなかったです!
    でも1人目と2人目じゃ妊娠の症状も違いますもんね☺️✨

つわりとめまいが酷いです😵‍💫
    もともと嫌いなもの無くてなんでも食べれるのに好きなものが食べれなく(食べると吐きそうになる)なったのが辛くて辛くて😭💦

• 9月24日
  • ⭐︎

⭐︎

なんだったのかわからないくらい一日気持ち悪かったです😂でもこれがつわりでずっと続くのは怖かったので、なくなって良かったです。笑

やっぱり1人目2人目で違うんですね!本当生理前と似てて紛らわしい😭

そうなんですね💦
    めまいも辛そう…。
    今は食べると気持ち悪いんですね。
    つわり終わったらたくさん食べましょう!日に日によくなる事を祈っています…🥺

• 9月25日
  • ⭐︎

⭐︎

色々質問に答えてくださりありがとうございました!
    本日なんとか陽性判定いただきました😭✨

私も順調に続けられるよう気をつけて過ごしていきたいと思います。
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 9月26日
  • まる

まる

お返事いただいてたの気付かなくて遅くなってすみません😭
    陽性判定おめでとうございます🎉✨💓
    お互いに無理せず過ごしていきましょうね☺️

• 9月27日