※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

排卵出血の経験者やホルモンの影響で出血があった方、出血量や期間、色について教えてください。

不正出血の量について教えてください。
昨日の朝から出血していて、今朝になり量が増えています。
生理が一週間前に終わっているので、排卵出血の可能性も高いのですが、初めてのことなので心配です。
排卵出血経験のある方、またホルモンの影響で出血があった方、量はどのくらいで、何日くらい続きましたか?また、出血の色も教えていただけたら助かります。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ほぼ毎月不正出血してます😂
だいたいピンク〜茶褐色って感じの色で量は生理の終わりくらいの量がちびちび出ます🤔
大体1週間弱くらい続くときもあれば2〜3日で終わるときもあります。

病院に行きましたが、わたしの場合はもともと生理の血が排出しづらいタイプなのと帝王切開してるので血が残りやすいみたいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    なるほど。
    私も2人帝王切開なので、それが関係している可能性もありそうですね。
    ありがとうございました😊

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

子宮がん検診や内診は毎年受けてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    がん検診は去年受けていて、今年の5月に婦人科へ行った際に、2年に一度でいいと言われ、内診だけしてもらいました。
    その時の異常はありませんでした。

• 9月23日