※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
雑談・つぶやき

いつになったらつわりも無い脳貧血も無い体調も良いハッピーマタニティ…

いつになったらつわりも無い脳貧血も無い体調も良いハッピーマタニティライフ送れるんよ🤮

コメント

ままり

マタニティにハッピーってなかなか難しいと思います🙄
なんとなくずっと口の中が苦かったり 悪阻終わったと思ったら頻尿になったりお腹大きくて苦しかったり…😭😭

• ちえご()

ちえご()

ほんとそれなんですよ🤮
    周りで妊娠した人達はつわりも無いしそんな不快感もないみたいな言っててめちゃくちゃ腹立ちました🤮

• 9月23日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わぁ〜私もつわり長かったのでお気持ちわかります😭
ドラマとかだと旦那さんとニコニコ微笑みながら散歩してたりするのでそういうの少し憧れてましたが、現実全然違うやん😭って思ってました🤣

私は冷やしたカルピスソーダとかアセロラジュースとか、さっぱりしたもの飲んだら少し楽になってましたが、何かそういうのは無いですか🥲?

• ちえご()

ちえご()

そうなんですよ、周りの妊婦さんと違いすぎて😭

天気が悪いとつわりも悪化するっぽいので家にひきこもっていつでも吐けるように…くらいしか対策がないんです😭

• 9月23日