※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
妊娠・出産

ピノキオルームの予約について不安です。事前に予約が必要か、予約時間外でも預けられるか知りたいです。サイトに情報がなく、13時の予約が微妙なので心配です。ご存知の方、教えてください。

託児所の予約について
今度三重県の宮﨑産婦人科を受診するのですが
上の子の預け先がなく、ピノキオルームを利用する予定です。ピノキオルームは事前に予約が必要なのでしょうか🥲予約時間に行って、突然預けることはできるのでしょうか🥲予約が13時〜と微妙な時間で、もしかしたら閉まってるかもと不安になってきました。サイトにも予約の有無が記載されてないので、どなたかご存知の方がいれば教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ピノキオルームは分かりませんが基本託児所は予約だと思いますよ。人数把握してその人数に合った保育士が必要なので、行って人数オーバーなら預かってもらえないと思います。
電話確認して予約取っちゃうかですかね。

• ぺち

ぺち

お返事ありがとうございます!一度確認してみます🥲

• 9月23日
はじめてのママリ

ピノキオルームは予約必要です。
宮崎産婦人科のアプリ予約から託児の予約出来ますよ🙆‍♀️

• ぺち

ぺち

お返事ありがとうございます!早速アプリで予約できました🥹助かりました🥹

• 9月23日
りー

ピノキオルームは予約必須だった気がします😣
おそらくですが、電話すると取れると思いますよ🥺

• ぺち

ぺち

お返事ありがとうございます!今からでも間に合うのか確認してみます🥲

• 9月23日