※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

今度建てる戸建てのクローゼット内の枕だなの高さ、170センチにしました…

今度建てる戸建てのクローゼット内の枕だなの高さ、
170センチにしました。
枕だな170センチの高さってどう思いますか?
みなさんどのくらいにしたのでしょう🤔

旦那の服をハンガーにかけた時に下の余るスペースが少し少ないかもという不安はあります。
置きたい収納ケースを置いてその上に旦那の服を掛けると
そのケースの上に旦那の服が少し乗っかる感じにはなっちゃう部分も出てきそうです。

枕だなの物を取る時に頑張らないと奥に手が届かないとかは不便なので、枕棚の高さもストレスなくスムーズに手が届きやすい位置に配置したいなという意向で、そうしました。

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

私の身長が164cmで
ファミクロは180cm、
寝室は200cmにしました!
服をかけても下の収納スペースはかなりあります!
我が家は枕棚に置いてるものは常には触らないものなので必要な時は踏み台を持ってきて下ろしてます☀️
枕棚に置くものが常に必要なものやままりさんのストレスが無くなるのであれば170cmでいいと思います☀️