※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

休みの日寝てばっかりで何もしてくれない旦那いてますか?三連休もお出か…

休みの日寝てばっかりで何もしてくれない旦那いてますか?
三連休もお出かけすると言って嘘ついてまたずっと寝てます。もう本当に腹が立ちます、因みに子供ができたら困るらしく1年以上はレスです。耐えられません。
朝早く仕事に行って夜は寝た頃に帰ってきて育児手伝ってくれないですし実家、義理実家も遠いのでなかなか助けてもらえません。
一層のこと実家に帰って別居した方が幸せなのでしょうか?
浮気も考えましたが相手がいません。

コメント

mimo

お金に余裕あるならATMと割り切る。

ないなら離婚考えます…

kanamama

私も稼ぎがある旦那ならATMだと思って割り切ります🥲

ただそうでもなければ、おる意味無くない?と思っちゃうので離婚します😭
旦那がいない方がストレスたまらないですし🙆‍♀️

うちの主人も寝てばっかです‼︎
9時出社なのにいつもギリギリに起きて朝手伝ってくれることなんてまずないですし、なんなら寝坊して出社してることしょっちゅうですよ💦
夜は22時過ぎ帰宅なので平日はワンオペで、休日も昼前まで寝てます。
少し子供と遊んだら14時頃から夕方まで自分の部屋へ籠り、ゲームしたり寝たりしてますよ!
その度喧嘩してますが、最近は諦めてます😇
別れたいと何度思ったことか…
でもなんだかんだで一人よりかは居てくれるだけでも私は助かる時はあるので一緒にいます😅