※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
妊娠・出産

先生から女の子っぽいと言われたけど、割れ目ちゃんまで確認できず、男の子の可能性も考えている。同じ経験の方いますか?

前回の健診(17w5d)の時に先生から女の子っぽいね〜!と言われました。私も写真を見たらたしかに女の子かな...と思いました。でも、女の子だと割れ目ちゃんまで確認出来ればほぼ確定となってましたが、私には割れ目ちゃんがあるかまではよく見えないので... まだ男の子の可能性もあるのかな〜とも思ったりしてます。
皆さんはどっちだと思いますか?(*´˘`*)♡
あと、こんな感じのエコー写真で女の子っぽいね〜!と言われてから男の子だった方いらっしゃいますか?

コメント

にかぴ

女の子だと思います♡わたしは、男の子でしたが、全然違います(;ω;)

• ののの

ののの

やっぱり女の子ですかね〜💕(*´˘`*)
    女の子でも男の子でもどっちでも嬉しいんですが、女の子っぽいと言われてからは女の子の名前ばっか考えちゃってます😅

• 12月14日
ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

女の子かなって思います(*^^*)
1人目が男の子でしたが同じ数週くらいではバッチリシンボルが見えてました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• ののの

ののの

やはり男の子ならシンボルが見えるんですよね〜(^^) もしかして、シンボルが隠れてることもあるのかな〜とか思ったりもしてて😅
    早く確定がほしいです♥️♥️

• 12月14日