※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mama
その他の疑問

旦那の姉が外国の方と結婚し海外に住んでいます。おねえさんには2歳と0…

旦那の姉が外国の方と結婚し海外に住んでいます。

おねえさんには2歳と0歳のお子さんがいらしてお正月に日本に来てくれます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

日本の習わしもそうですがお年玉をあげたくて相場はなんとなく2千円と思ってますがおもちゃでもいいかなって。

あげるなら日本らしく日本札ですか?相手国のお札ですか?

もしくはおもちゃでしたら何が流行ってるのでしょう??ちょっと前まではアナ雪でしたょね。。。

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

うちは旦那が韓国人で
韓国に顔出しに行ったときに
お義母さんからは日本札で
頂きました^^*

韓国のお札で貰うと日本札に
換金?してくれるところが遠いので
助かりました🙌💦

  • a-mama

    a-mama

    わあー迷いますね(>人<;)
    参考にさせていただきます!

    • 12月14日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    もしオモチャをあげるなら
    その国で有名?人気のキャラクターの
    おもちゃでもいいと思います^^*

    • 12月14日
deleted user

お年玉はまだ小さいのでおもちゃでもいいのかなぁと思います。
もし、お年玉をあげるのなら、日本の文化だと思うし、日本にいらっしゃるって事なので日本札の方がいいのではないのかなぁとも思います。
私はアメリカに住んでますが、アメリカで私がみる限りあまりアナ雪は流行っていないです。

  • a-mama

    a-mama

    んー何が流行ってるのでしょう。。女の子なんですがやっぱり喜んでもらいたいです。。日本はキティちゃんが外国でも人気って聞きましたが…。

    • 12月14日