※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
産婦人科・小児科

ふじたクリニックでの不育治療について情報を探しています。治療方法や費用について知りたいです。

こんばんは⑅◡̈*
大阪市中央区にある、
ふじたクリニックという不育治療の病院に通われたことがあるかたいらっしゃいますか?
2度めの繋留流産後、病院の先生がこれは不妊じゃ なくて不育症ですね(*u_u) と、言われ病院を紹介していただくことになりました。
インターネットで調べるとお薬による治療が多い感じ…?
費用もいかほどなんでしょうか?

コメント

パッチール

ふじたクリニックに一時期通ってました。
費用はけっこうかかりました。
無事妊娠後、何度か通ってたんですが、私の場合薬は飲まず、検診だけでした。
特に何するわけでもなくエコーとお話するくらいで7000円?くらいしてて、なんか意味あんの?と思ってやめちゃいました(>_<)
次血液検査ね、と言われたのにしなかったり…
診察もすんごい待ちます。
きちんと治療されてる方は良いと思いますが、私は行かなくなっちゃいました。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ごめんなさい💦
    なんだか、普通に下にコメント書いていましたm(__)m

• 12月19日
  • からし

からし

ゆゆゆさんへ
    繋留流産 手術 どこの病院でしましたか?

• 2月4日
ゆゆゆ

経験談、ありがとうございます✨
エコーとお話しで7000円……⁉︎
なかなかですね〜(oロo)!!💦
インターネットで染色体検査でだいたい9000円って書いてあったので、検査するんやったらそんなもんなのかな?っと思っていたんですが…
私も中途半端で終わってしまいそう💦
場所も遠いし…(꒦ິ⌑꒦ີ)
赤ちゃんに会えるまでなんとか頑張ります(* v v)
でも、診察代、
本当に、なかなかですね〜💦
不育とか、不妊治療はそれぐらいするんですかね…。