※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

壊滅的にファッションセンスがないのでどなたかアドバイスください。頂…

壊滅的にファッションセンスがないのでどなたかアドバイスください。

頂いたお洋服を着せて写真を取りたいのですが、どのように着せたらいいのかわからず…😭

ミキハウスのトップスは半袖とみせかけ、生地があついため夏というよりは秋かとおもうのですが、さすがに肌寒いためそのまま着せることができず…😭 

どのように着せたらいいのでしょうか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら下に着せるのではなく
上に羽織りますかね〜🤔

• ママリ

ママリ

何色のどんなのを羽織らせたらいいのでしょうか🥹

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったらデニム系か
    白いカーディガンとか🤔
    羽織りものに来い色着せるなら
    ズボンは白の方が可愛い気がします🥺

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

まだ2ヶ月なのでデニムは難しそうですね…😂白いカーディガン着せたらズボンは何色履かせたら良いですか?😂

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

ちなみに下に着せるとしたらどのように着せたらいいですかね😭

お洋服をくれた方が、下に着せたらいい!としきりにいうので、下に着せたい気持ちが強くて😥😭

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月だとデニム風のシャツみたいなのもないですよね🤔
    白いカーディガンなら
    黒でも締まると思いますし
    薄いブルーのパンツも可愛いかなぁと思います!
    イメージで言うとデニムパンツの薄いブルーみたいな感じの色味です!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に着せるなら白Tシャツが無難かもです!
    写真だけなら白のカーディガンがあるなカーディガンのボタン閉め
    上からトップスを着るとか😳

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

そもそもセパレートの洋服まだもってないんですよ〜😭なんで改めて購入するので、かわいくきれるなら何でも買います😭‼️‼️(笑)

子が大きくて首腰すわってからだとサイズアウトしてしまいそうで🤣💨💨慌てて着せて写真撮ってお礼しないと🤣と思って🤣💨

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

私ならブルーのデニム合わせること思いつかなかったですww
    わからんから黒一択!!!みたいになってしまうのでほんと助かりました😭‼️‼️

白いカーディガンで羽織るバージョンと中に着せるバージョンで写真とれば完璧では…?と思ってます🥹💪🏻💪🏻

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳
    白い長袖のロンパースを
    下に着ても赤ちゃんぽくて可愛いかもです✨
    写真で見るとトップス大きそうですが
    首座りくらいでサイズアウトしてしまうくらいのサイズなんですね🥺

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤って割と暗い色も明るい色も似合うので
    明るく可愛く見せたいならブルーのデニム系がいいかな?と😆

完璧かどうかわかりませんが
    2種類撮っておけば喜ばれそうですよね🥰
    ていうか私なら嬉しいです✨

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

生地が厚めでそんなに伸びる感じてもないし、70cmの中でも小さめな感じ+子がピッタリ2ヶ月なのにも関わらず6.2kgもある巨大児で🥺💨←これが焦る原因🤣

白カーディガンよ白い長袖ロンパースも絶対使い勝手いいからどちらも買っといても良さそうですよね🥹‼️‼️

ほんとありがとうございます、助かりました🥹命の恩人です🥹‼️‼️

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

以前、保育園で着替えた我が子、柄&柄になってしまって🤣でもまぁいいか!と思って写真を送ったところ可愛い洋服を送ったのにこんなにクソダサく着て、それを送るなんてどうかしてるとめちゃくちゃ怒られてwwwww

やっべー!壊滅的にセンスがない私にセパレートの洋服送ってくるなんて…と半ば不貞腐れてました🥹🤣

なので命の恩人です!!🥺🫶🏻🫶🏻🫶🏻

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

カーディガンとか羽織らせますー。
下に着せるの微妙です😂

• ママリ

ママリ

プレゼントしてくれた方が下に着せると可愛いというので、くれた方の言うような着せ方でおしゃれなのが一番いいなと思い、下に着せたくて😥

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら、写真のものとは違うインナーでレイヤードした方がいいと思います😅

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

わかりました〜!ありがとうございます〜!

• 9月23日
💸空から降ってきて💸

白のリブニットのタートルとか
合わせたら可愛い気がします🤍
タートル嫌がる子多いので浅いタートルとかはどうですか?
西松屋とかにもありますよ♡

• ママリ

ママリ

求めてるコーディネートに一番近い気がします🥺‼️‼️‼️‼️
    ありがとうございます!!!

• 9月23日
はじめてのママリ

上の方も書かれてますが
白のタートルニットすごく似合いそうです✨
クリーム色の白ではなく
真っ白なものが良さそうです

あとは同系色の赤いタートルも可愛いなぁと思います
このトップス可愛いですね😆✨

• ママリ

ママリ

赤いタートル………。
    赤いタートルきたときの想像が全くできず、ファッションセンス云々より、まず想像力の欠如からファッションセンスもないんだと気づきました┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛(笑)あ、ファッションセンスも勿論ないですけどね!(笑)

赤いタートルと合わせてみたいです!私なら絶対になにがあっても赤✕赤しないです!それはあかん(赤ん)!と思っていたので!でもやってみたら可愛いかもしれないし、考えてもなかったものなので、やってみます!!ありがとうございます!!長くなりました。

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

あ、あと、可愛いって言ってくれたの嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥プレゼントしてくれた方に鼻高々に可愛いって言われちゃったこと自慢します🥺🫶🏻❤️‍🔥

• 9月23日