※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さひみママ
家族・旦那

夜の10時過ぎに1歳児にご飯食べさせるクソ旦那。私が悪い?私が最後にお…

夜の10時過ぎに1歳児にご飯食べさせるクソ旦那。
私が悪い?

私が最後にお風呂入って10時過ぎにあがってきたら子供に秋刀魚とご飯食べさせてた。
お風呂上がったばっかやのに足で落ちた秋刀魚踏んでるし、手に持ってるし。
てゆーかこの時間に食べさせるとかほんま最低。

『隠れて食べないとアカンで』って言ったら、
『風呂とかでいつ食べるタイミングあってん』とキレられた。

7時半過ぎに帰ってきてまだ食べへん言うて、皆んなでスーパーに買い物行って帰ってボーッとテレビ観て、お風呂どっちが先入るか聞いたらどっちでも言うから先入ってもらって。

いやタイミングあったやん?
あったけどただ単にアンタのお腹の空き具合とタイミング合わんかっただけやん?
じゃあ、『ご飯食べたいねんけど』って言えよ。

てゆーかその後の
手洗い
着替え
歯磨き
誰がすんねん。

食べるだけ食べさせて放ったらかし。

何を偉そうに。

どー考えてもお前がおかしいやろ!!

私達母親はキッチンで立ち食いなんてザラですけど?
せめてダイニングテーブルで食べろ。
リビングの低いテーブルで食べんな。

自分のことより子供の身体の事優先しろ!!

腹立つ!!!

コメント

はじめてのママリ

うわー。ムカつきますね。
いや、食べていいよ。自分だけ食べろよ。子供巻き込むなって言いたいです😤

  • さひみママ

    さひみママ


    有難う御座います!!
    もう腹が立って仕方なくて💦
    何言っても逆ギレするクソ人間なのでどこかで吐き出さないとやってられなくて…

    それが普通ですよね。
    いつも変な時間に食べやがって!!

    • 9月23日