※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫にHを誘っても断られ、夫婦の危機か悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

聞いてください。
結婚して10年、主人と2人で子供は2人までと話していました。実際子育てもしながら息抜きも兼ねて
つい最近まで、避妊しながら月一くらいですが
Hしてました。今回は、久しぶりに誘いました。
もうHしない?と聞くと、断られます。
どうすればいいかわからないです。
私の方から何度か誘ってはいますが、これは夫婦の危機でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも10年です☺️
子作り以外はレスです。2人授かれたし、お互い欲がないのでこのまま一生なしでも仲良くいれます。が、どちらかに欲があればかなり辛いと思いますので、夫婦の危機だとは思います💦😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩みますよね💦私の友人はそれで離婚した子います💦
    私も昔は欲があったのでお辛い気持ち分かります😭
    こればかりは本音で話し合いしかないです💦ただ、旦那さんがもう気持ち的にもできない可能性もあるかもです。。💦仲良しだけが全てではないですが。。難しい問題ですよね。。

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

なるほど。。なんだか食卓も寂しくて、あんまり美味しくありません。かなり悩んでます