※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちょび
ファッション・コスメ

みなさんクレンジング何使ってますか ?最近FAITHというサロン登録販売の…

みなさんクレンジング何使ってますか ??

最近FAITHというサロン登録販売のクレンジングが気になっているのですがつかっている方使用感など聞かせてください(>_<)高いのでなかなか踏み出せません💦

コメント

preママぴとみ

POLAのAPEXです(^O^)自分の肌に合うものを選べるので、いいですよ!

• ななちょび

ななちょび

調べました高いですね‼(゜ロ゜;
    でもクレンジング大事ですよね~(T_T)💦

• 12月14日
みさ

FAITH使ってます( ´ ▽ ` )
値段はしますが高いだけのことはあります(o^^o)
クレンジングはジェルなのでマツエクなどしてても使えるし化粧水はベタつかなくてモチモチになりますよ〜💓

• ななちょび

ななちょび

これ気になってました!
    オレンジのやつは7000円もするし無理だ~と思ってたのでこっちなら…と悩んでました✨やっぱり400円の市販のクレンジングより断然いいですよね~(笑)

ちなみにFAITHの洗顔料&パックのやつは使ってますか??

• 12月14日
  • みさ

みさ

洗顔、美容液、保湿ジェルも一緒に使ってます!

• 12月14日
  • ななちょび

ななちょび

すごいですね!!!
    ライン使いは経済的に続けられなさそうです~(T_T)💦

やっぱりお肌変わりましたか??
    お肌の写メは見せてもらえないですよね~(>_<)すべすべお肌になりたい~❤

• 12月14日
  • みさ

みさ

2ヶ月の娘には負けますが…笑
    ニキビもできやすかったのですがFAITHにして全然できなくなりました(o^^o)

• 12月14日
  • ななちょび

ななちょび

やっぱり気になります❤

• 12月15日

ハイドラアクア使ってます✨
市販の薬用が肌に合わないので…😭

• ななちょび

ななちょび

私もちょっとピリピリするな~と思いながら市販の安いの使い続けてましたが最近フェイシャルエステでかなり乾燥してますね~と言われ見直すべきかと思ってました(T_T)💦
    やはり特にクレンジングは良いのを使うべきですよね💦

• 12月14日

ずーっとオルビスです♡

• ななちょび

ななちょび

オルビスも気になってました!
    メイクの落ちはいいですか??(°∀°)💡

• 12月14日

退会ユーザー

するんと落ちてくれます(^^)
    肌が弱いので、
    他のには変えれません💦

• 12月14日
  • ななちょび

ななちょび

私も敏感肌です💦
    高すぎず続けやすそうですね‼
    400円の市販のクレンジングより断然いいですよね‼本当に見直さなければ!(>_<)

• 12月14日
コキンちゃん♡

マナラです❤︎
今まだ2本目ですが。肌が白くなった気がしてます!

• ななちょび

ななちょび

マナラも気になっていたんです‼ホットクレンジング!ピリピリ感とかはないですか??落ちやすさはどうですか??

• 12月14日
  • コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

ピリピリ感全くないです!落ちはマスカラが少し落ちづらいかもしれません。

• 12月22日
まめぴ

ファンケルからシュウウエムラに浮気しましたがファンケルが良かったです(;_;)

• ななちょび

ななちょび

ファンケルとオルビスで悩んでた時もありました(>_<)ファンケルいいんですね!!!落ちやすさはどうですか??(°∀°)💡

• 12月15日
ぴっぴ

働いていたサロンでFAITH取り扱っていました!
クレンジングとってもいいですよ(*^_^*)
肌に負担がないのに、メイクの落ちも今まで使ったどのクレンジングよりいいです!
残念ながら退職してからは金銭的な問題で使えてませんが、できることなら使いたいです😢
使用感が似ているので、私はナーセリーのジェルクレンジング使っています✨
こちらもおすすめです✨

• ななちょび

ななちょび

そうなんですね!😍
    FAITH2種類ありますよね!オレンジっぽいやつと、白いパッケージの…どちらを使ってましたか??私は金銭的に白いやつしか続けられなさそうなのですが…(>_<)💦

ナーセリーも調べてみましたが良さそうですね‼でも家計と相談しながらまずFAITH使ってみようかな~ずーっと考えてて(笑)クレンジングだけでも!✨

• 12月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私は働いていたのが結構前なので現行ラインは使った事ないんです😢参考にならずすみません💦
    以前は分かれていませんでした💦
    でも試すなら安い方からの方がいいかもしれませんね(>_<)💦やはり高い物はその分効果が出るのが早いと思うので差がわかりやすくなってしまうと思います。

クレンジングと洗顔って実はとっても重要ですよね!😊✨そこを改善するだけでだいぶお肌変わってくると思います✨

• 12月15日

シンピュルテピュアクレンジングっていうのを使ってます✨
オーガニックなので肌に優しいです💡

• ななちょび

ななちょび

オーガニック良さそうですね‼
    敏感肌には肌に優しいのがいいですよね(>_<)💦ほんとに今まで安価なオイルクレンジングでお肌を痛め付けていたのかと思うと…(T_T)泣

• 12月15日
えんま

綺麗に落としたいので、KOSEのソフティモのクレンジングです(∩˃o˂∩)♡

• ななちょび

ななちょび

オイルクレンジングですか??(°∀°)💡オイルめちゃくちゃメイク落としやすくていいですよね!私もずーっとオイルクレンジングでしたが、無添加は落ちにくさがあるっていうし、逆にオイルは落ちやすいけどあまり肌によくないらしいし…ほんとクレンジング選び悩みます( ̄▽ ̄;)

• 12月15日
もんちゃまん♡

シャンソン化粧品のセルキスクレンジングオイルとマイルドフォームオススメです😆

オイルはかなりクッション性がありなんとも言えぬ気持ち良い使用感と肌に負担をかけない作りです😆

フォームは泡で出てきてふわふわな軽い泡だけどしっかり密着して汚れを吸着し泡切れもかなり良いです😜

潤い成分たっぷりなので洗顔後の肌の突っ張りもまったくありません!!

• もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

石油系乳化剤フリーなのでお肌にちょー優しいですよ😌

• 12月15日
  • ななちょび

ななちょび

丁寧に教えていただきありがとうございます!✨

洗顔後すぐ乾燥してしまうのですが、その肌の突っ張りがまったくないのは素晴らしいですね!✨シャンソン化粧品…調べてみます!\(^o^)/✨

• 12月15日
  • もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

熱いお湯などで洗顔などしていても乾燥の原因になります😅

洗う時はぬるま湯で😥😥

• 12月15日
  • ななちょび

ななちょび

お風呂に入ってるときは熱いお湯で、朝は冷水で洗っていたのですがどちらもお肌によくないんですよね(>_<)⤵ぬるま湯で洗うようにします!✨

ありがとうございます‼😆

• 12月15日
  • もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

良くないです( ;∀;)

あとは顔を洗う圧力も優しく丁寧にしてあげてください😥

• 12月15日
  • ななちょび

ななちょび

冷水がだめなのも最近知りましてびっくりしました(゜ロ゜;💨

圧力は気を付けてました!クレンジングする際も、洗顔も摩擦をできるだけ起こさないように‼

• 12月15日
  • もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

冷水だと余分な汚れが落ちきれないので😅😅
    毛穴に汚れが残りザラつきの原因になります( ;∀;)

暑すぎると皮脂が流れ過ぎてしまい乾燥や肌の赤みが出てしまったり( ;∀;)

温度的には32度が理想だと言われてます🙏🏻

それは良かったです♪
    結構汚れを落とそうとゴシゴシやってる人も居るので😱

• 12月15日