※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girl mama💗
ファッション・コスメ

元々ニキビもできやすく、というか常にニキビとニキビ跡はあるような肌…

元々ニキビもできやすく、というか常にニキビとニキビ跡はあるような肌なんですが、最近急激に寒くなったせいか白ニキビと赤ニキビが爆発しています😣💦保湿頑張ってみても増える一方です。保湿しすぎかなと思い少しスキンケアをシンプルめにしてみても全然変わりません。急な寒さのせいで肌がかなり敏感になっているんだと思いますがそんな時は、いろんなスキンケアを重ねるのではなくシンプルケアがいいのでしょうか?シンプルにすると更に乾燥しそうで怖いです、、、。ヒルマイルドクリームは保湿力高くていいと聞いたんですがその辺も踏まえて皆さんアドバイスお願いします😣😣😣

コメント

もも

私は諦めて皮膚科行きました!
塗り薬と保湿剤処方してもらってます🙋
スキンケアは保湿剤以外は好きなの使っていいと言われたので、オルビスのクリアシリーズ使って、やっと落ち着いてきました☺️
でも時々(生理前や季節の変わり目)爆発します😂

はじめてのママリ🔰

同じような感じの肌です!!
上の方も言ってますが、皮膚科で薬貰うのが良いですよ!

薬は最初の2週間だけ抗生物質とビオチンの飲み薬飲んだのと、塗り薬でべピオゲルとダラシンを塗っていたらいい感じになってきました!!

あと色んな皮膚科いってきたのですが、初めて今回受診した皮膚科でノンコメドジェニックを激推しされて、疑いつつも変えてみたらそれがめちゃくちゃ良かったです!!

というのも、薬自体は別の皮膚科でも貰ったことがあり、そんなに劇的に良くなったなとか思ったこと無かったのですが、ノンコメドジェニックを取り入れて初めてこれは完治出来るかも!!と思えました😂✨

ちなみに韓国のメディキューブのレッドシリーズを洗顔、日焼け止め、化粧水、美容液、クリームまでライン使いしてます!
それプラスたまたま使っていたものでノンコメドの美容液があったので、それ使ってるって感じです!

レッドシリーズは本当に良かったのでぜひ試してみてほしいです!
特に洗顔と専用ブラシが最強でした🥺👍
パックもあるのですが、それもめちゃくちゃ使ったあと赤みが落ち着きます!

それと、毛穴ケアはめっちゃ大事なので、それも念入りにやってます👍

めろん

皮膚科には通ってないですか?
やっぱり皮膚科に通うのが1番です!
べピオゲルを塗り始めてから変わりました💗
あとゼビアックス。

そしてスキンケアはピースオブシャインがとてもとてもおすすめです!!!
わたしはコロナ禍で肌荒れ爆発したのですがピースオブシャインのスキンケアを使い始めてからびっくりするくらい綺麗になりました。
とても成分にこだわって作られているので、肌のとっても弱い人でも使えるスキンケアなので時間があったら調べてみてください💗