※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
その他の疑問

自分の誕生日プレゼントとしてアップルウォッチ買ってもらうことになり…

自分の誕生日プレゼントとしてアップルウォッチ買ってもらうことになりました✨

自分としてはSEで十分かな?と思ってるんですが、8の方が機能充実してるしいいんじゃない?っていわれてますあ😣
実際使われてる方どちらの方がおすすめとかありますか?

コメント

運動をしたり、お仕事とかで使う方、男性とかは8とかいいと思いますが、
SEで十分日常生活できます😊

• のの

のの

ウォーキングの記録つけたりはするんですが、他は日常生活で使うのが主って感じです🫡

• 9月23日

退会ユーザー

seでもウォーキング記録できます!
    私はオフにしてますが、外に出ると、今歩いてますか?とか聞かれます!

• 9月23日
  • のの

のの

ウォーキングとかなので自分ではSEで十分と思ってるんです😅

買ってくれる側が「せっかく買うならハイスペックに!」っ思ってて、もらう自分が「8は高くてもらうのは恐れ多すぎ!」って感じなんです💦
    SEで十分ってもう一回言ってみます😣

• 9月23日