※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
団子三兄弟
その他の疑問

メルカリ詳しい方至急お願いします!映画の特典の本を二冊売りました!先…

メルカリ詳しい方至急お願いします!
映画の特典の本を二冊売りました!
先ほど購入した方から
一ページ大きな折れがありますがどうしましょうかと
連絡が来ました…
この場合、どうするのが得策でしょうか。
別にキャンセル、返品はしていただいてかまいません。
この場合、返送の送料とかはこちらでもつものでしょうか…。
新品ではありましたが、このようになり申し訳ない気持ちです😥

コメント

れれれ

それは、送る前に気づけなかったんですか??言いがかりではなくて???💦
評価を気にするなら、返品で着払いがいいと思いますが、気にしないなら取引も終わっているんだし、以後気をつけます。ありがとうございます。でもいいのかな?と、思います。
評価は悪くなるでしょうが、、、
匿名配送もしてるなら、尚の事、、
折れがありますが、どうしましょうかってどーして欲しいんだよってかんじですねww

• 団子三兄弟

団子三兄弟

気付かなかったです😥
    実はワンピースの映画特典でその人の評価から色々見てたらこの人他にも映画特典の本購入してそうで😩なんか言いがかりな気もするんですが…。
    それが匿名ではなくレターパックの発送でして😢悪い評価つけてる人も何件かあったから信用もできず…

• 9月22日
  • れれれ

れれれ

私なら、悪評付けられたとしても、相手にしないです〜₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎
    ちょっと特典を見てみたかったダケの言いがかりな気しかしないですよね💦

身バレしてるなら、、んーそんなことはないと思う!で押し通すしかないかなあ、、素人保存なので完璧を求めるなら劇場へ!、、、的な。゚( ゚இωஇ゚)゚。

頑張ってください。゚( ゚இωஇ゚)゚。

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

中には悪い人もいますよ💦
返品ですり替えてきたり、返金目的だったり…
出品者に落ち度があったり見落としであれば、返送の料金は出品者が負担することが多いと思います。

• 団子三兄弟

団子三兄弟

悪い人いるんですね😭
    どうしましょうかって逆にどうしたいの、?って感じです😭

• 9月22日
むも

ゆうレターやゆうパックなどを使うと楽ですよ(^^)お相手の住所がわからないと処理できないので、わからない場合は教えていただく必要がありますが…

ゆうパックを2枚用意→
①.1枚に「ご依頼主: 自分の住所」と「お届け先:お相手の住所」を記入。

②.もう1枚に「お届け先」と「ご依頼主」を①とは逆の欄に記入。

③.②を①の中に半分に折りたたんで入れて、一言お詫びや同封した返送用封筒で対応してほしい旨を伝える。

もちろん、一例です(^^)
私はこれで対応したことがありました!

必ず、事前にメッセージでゆうパックで対応する旨を伝えておくとお相手も混乱せずに済むと思います!

• 団子三兄弟

団子三兄弟

調べてみました!
    とても参考になります(^^)
    ひとまず、購入者から連絡がないため何もできないのですが…今回このままキャンセル依頼があれば、高いものでもないしそのままあげちゃいます(T ^ T)

• 9月23日