※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

痩せたいー😂(ただの心の叫びです。笑)1人目の時に太りすぎて(19kg太りま…

痩せたいー😂(ただの心の叫びです。笑)

1人目の時に太りすぎて(19kg太りました。ただの巨漢。泣)
なんとか15kgは落ちましたが、残り4kgが減らないまま2人目を妊娠。
2人目は体重管理頑張ったからすぐに体重に戻ったけど、
1人目で太った分の4kgが全く減らないー!!!
しぶとすぎるぞ4kg!!!!!!!
体重は4kgでも、見た目はもっと太ってるけどな!!!!!体重だけでなく、ついた肉も全く落ちない!!!!!

現在、163cm・56kg。
52kgに戻りたい…
本当は結婚式を挙げた頃の48kgに戻りたいけど、そこまで高望みはしないから…
せめて52〜53kgの標準体重に戻ってくれ…デブ脱出したい…昔履いてたスキニー履かせて…
太ってから仕方なく買い直した馬鹿でかいサイズのジーンズばっかり履いてる毎日…つら…🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もおなじですううう😭😭😭

20キロ増えて10キロ戻らず←更にデブ
10キロ増えて15キロは戻したんですがあと5キロがどうも減りません😇😇

この前具合悪くして1kg減ったのは幻だったのか...🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間ですかぁぁぁ😭😭😭
    ほんっっっっっとーに減らないですよね🤣
    太るのは一瞬なのに🤣
    ちょっと食事制限したくらいでは、びくともしてくれませんでした…贅肉強し😂
    私も数ヶ月前にコロナに感染した時に奇跡的に1.5kg落ちて、めちゃくちゃ喜んだのに気づいたらあっという間に元に戻ってました(笑)
    どうしたらこのお腹についた浮き輪とお尻についた肉の塊は消えてくれるんでしょう…🫠

• 9月22日