※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今日のうんちが多いですが、元気で様子見でOKですか?時間を置いて様子を見ましょう。

いつも多くて2回なのに、今日6回うんちしました。一回は水下痢、あとはゆるいうんちです。離乳食もいつも通り、機嫌も良く元気です。様子見でいいのでしょうか?そのうち落ち着きますか?

コメント

ママリ

なにか新しい食材は今日挑戦しましたか??
匂いはどんな匂いですかね?

息子も下痢で病院受診しました!数日続きました。結局感染性の下痢だったんですが赤ちゃんは下痢になるとミルクを分解する酵素だかが不足してしまい下痢が長引くといわれました!

息子は整腸剤とミルクの前の酵素を補う薬をのんで1週間つづきました!

明日から祝日なので、整腸剤出してくれれば良いですが、機嫌が良くてご飯、水分取れ、おしっこも出ていれば連休明けでもよいかもですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

新しい食材は試していません。匂いはツーンとするときもあれば、いつもと変わらない匂いのときもあります。
    なるほど長引くんですね😭数日様子見て長引くようなら受信します!ありがとうございます😭

• 9月22日