※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

バイト掛け持ちでバレるか心配です。短期アルバイトと掛け持ちする際、スーパーでバレないようにしたいです。掛け持ちは一週間ずつのシフトで両立できると考えています。前の面接でスーパーは掛け持ちダメと言っていました。

アルバイトについて聞きたいです!

今は働いてなくて、バイトをしようと思っているのですが、今から掛け持ちオッケーのバイトをして、十一月に掛け持ちはダメと言ってるスーパーで2ヶ月短期アルバイトをバレないように掛け持ちしたいと思ってるんですけど、これってバレたりしますか??

掛け持ちがオッケーのバイトは一週間ずつのシフトなので、両立できると思ってます!

スーパーは、短期で働いたことがある所で、掛け持ちダメと前の面接で言ってました!

やっぱり掛け持ちするとばれますかね🥺
誰かわかる方教えてください🙏

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

バレる可能性は高くは無いとおもいます😀

でも、もしものときの信用の落ち度は大変なものになるとおもいます(´•ω•`)
もちろんクビになるでしょうし、下手したら同じ業界では働けなくなる可能性もあるとおもいます。

• ままり

ままり

そーなんですね!
    大変なことになりそうなのでやめとこうかと思います😅

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

年末調整とかでバレることはあり得ますか😅?!あまりよく分からないですが気になったので、、、💦

• ままり

ままり

調べたんですけど、よく分からなかったです😅

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと怖いですね😅💦💦

• 9月23日