※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

グレーメインのホテルライクなお部屋のイメージにする場合、床色がメー…

グレーメインのホテルライクなお部屋のイメージにする場合、床色がメープルだと微妙ですか?
(リクシルラシッサDのメープルになる予定)
また、ドアの色は何色がいいと思いますか?

ホテルライクといってもあまりクールな雰囲気になりすぎず、木の温もりも感じられる部屋にしたいと思っています。

壁は白、キッチンも白、キッチンの腰壁はグレー、ダイニングセットはオーク材(脚だけ黒のアイアン)がいいなと考えているのですが、センス的にどうですかね?😅

お洒落な方、アドバイス下さい🙇

コメント

我が家が壁紙白でグレーのオープンキッチン、床が無垢のメープルですがドアの色はウッドワンのグレージュにしてます!
リビング内収納の扉はパールホワイトで巾木は白です。
リビングドアの横の壁に似た色のエコカラットが付いてるので統一感が出てるのですが、グレージュっぽい色みが他にない様なら白が無難かなぁという気もしますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    やはり白にしておけば間違いない感はありますよね✨
    エコカラットあるとニュアンスが出て素敵ですよね😆

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

わたしもホテルライクまではいかないけどシンプルモダンを意識して、ラシッサのライトメープルです!

アクセントとしてキッチンの腰壁に合わせてグレーのエコカラットとか入れるといい感じになると思います✨
わたしだったら建具もグレー系か、メープルに合わせます😌
配色を3色にするのと木目を揃えるのがいいみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりエコカラット使うといい感じになりそうですよね✨
    色々アドバイスありがとうございます😆

• 9月23日