※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひママ
ココロ・悩み

母子家庭で同居中。保育所や仕事、介護で悩んでいます。ストレスが溜まり、決断が難しい状況です。意見を聞かせてほしいです。

こんばんは。
いつもお世話になっております。

今日はちょっと悩みを聞いてほしいと
思い、打ち明けてみたいと思います。

今母子家庭で
わたしの両親と同居しています。
保育所に預けられるか
仕事にフルで復帰できるか
はたまた両親の介護や負担を
軽減出来るのか不安で仕方ありません。

両親にそれぞれ将来の事や子供のこと
自身の過去を散々言われてしまい
ストレスが溜まってしまっています。

自分では、決断しないでほしいと

愚痴になってしまってすみませんが
感想をお聞かせください。
厳しいお言葉を受ける度胸は
今はありませんので配慮をお願いします

コメント

ザト

たぶん色々悩まれているからだと思いますが、文章がよくわからないのでみなさんコメントしにくいと思います(;´・ω・)
上の文章もよくわからないですが、一番わからないのは、以下の部分です。
『自分では、決断しないでほしいと』
というのはどういう意味でしょう??

miu

ご両親に過去の事を散々言われて とありますが
過去は過去ですよね。

これから頑張ろうとしているゆうひママさんを応援してはくれないんですか?

母子家庭でもしっかり仕事&子育てしている方いますし、不可能ではないと思いますが…前向きに行けると良いですね。