※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で使えるブランドのバックを教えてください。派手な柄物好きだけど落ち着いた感じがいいです。他の子はファミリアやバーバリー、ラルフローレンを使っているようです。

おすすめ教えてください☺️💕

子供がもうすぐ満3歳クラスで幼稚園に入るのですが、指定鞄以外にレッスンバック(教材や絵本を入れるもの)、上靴入れを用意しておいてください!と言われました!

私自身は派手な柄物とか好きなのですが…😂
面接や説明会でも他のお子さんはもうほぼ8割がファミリアで、あとはバーバリーやラルフローレンのお洋服だったので、、
出来ればそういう落ち着いた感じのブランドやメーカーで、通園に使えそうなバックの取り扱いがあるお店を教えていただきたいです🙇‍♀️💕💕

コメント

咲や

ファミリアはレッスンバッグありますがお高いですね😂
カラフルキャンディスタイルにシンプルな柄から、男の子好みの柄まで色々ありますよ😃

はじめてのママリ🔰

うちも男の子でファミリアの絵本バック(レッスンバッグ)持たせてます!

好みもあると思いますがうちは普段の洋服もファミリアが多いので子供もファミちゃんがいい!って感じです!

伊勢丹のウェブサイトとかでレッスンバッグを見ると落ち着いていてかわいいのたくさんありますよ😆💕