※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ♡
子育て・グッズ

ハロウィンに幼稚園から直接習い事へ行くため、幼稚園では仮装できません。着替える時間もないので、後から帽子などをつけるなど、私服で仮装っぽくするアイデアを教えてください。

今度習い事でハロウィン近くは仮装してOKなのですが、その日は幼稚園から習い事に直接行くことになってしまいます💦
幼稚園には仮装していけないので、私服で何か仮装っぽくできるアイデアありますか??💦(着替える時間がありません💦)

例えば魔女っぽい服で後から帽子だけつけるとかならできます🙆‍♀️

コメント

み

ぱっと思い付いたのはウォーリーですが、女の子だと嫌がりますかね💦
黒のワンピースでカチューシャだけ後でつけて魔女の宅急便のキキとか?!

はじめてのママリ🔰

モンスターズインクのブーとか??!
年長さんだと微妙ですかね(´A`;)
魔女なら普通の服でもマントと帽子を付けるだけでも可愛いと思います♡

咲や

うちは息子ですが、黒っぽい服にカチューシャの猫耳とクリップでしっぽをつけて黒猫をさせていました😁
女の子なら魔女の帽子とステッキとかがやりやすいかと思います🤔
作れる、または手に入るならファイナルファンタジーの白魔導師のローブを上から羽織るとか、とんがり帽子と青いマントで黒魔導師とか