※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🌸
妊娠・出産

検診で赤ちゃん大きめと言われ、努力が報われるか不安。リラックスしたいけど、無駄になるのが怖い。どうしたらいいかわからない。

愚痴です🫠🫠🫠
検診のたびに赤ちゃん大きめと言われ、昨日38w4dの検診で3400gと言われました🫠
長女はずっと小さめと言われていて2700gで出産したので今回のお産が恐ろしいです。。
ずっと食事管理もしっかりしてきて、臨月入ってからウォーキングやスクワット階段昇降ストレッチ体操など毎日欠かさずストイックすぎるくらい頑張ってきました!
昨日の内診でグリグリ志願し、その後痛みが強くなりおしるしも出たので期待しましたが、朝起きたらなんともなくなっていました🫠
もう頑張るのやめて赤ちゃんのタイミングだと思ってリラックスして過ごしたいですが、
そうすることで今までの努力が全て無駄になってしまうようで怖いです。。。
どうしたらよいのやらーーーー🫠🫠🫠

コメント

予定日一緒です👶🏻
わたしは先生にどんだけ動いてもお産にならないときはならないしなにもしなくてもお産になるときはなるしもうこればかりはわからないからむりに動く必要もないし痛いおもい(ぐりぐり)もしなくていいよ〜!といわれてひたすら陣痛待ちです🔥笑

• ⛄️🌸

⛄️🌸

一緒なんですねー🥺✨
    優しい先生なんですね🥺うちのとこはなんでも結構厳し目で、、、
    動かないとどんどん大きくなって出てこなくなるよーって🫠🫠🫠疲れました🫠🫠🫠

• 9月22日
みかん

1人目は2720gで2人目は3720gでした😳
大きかったですけど3時間ちょっとでスルッと生まれました😌
生まれる1週間前の検診で3090gと言われてて1人目より大きいなと思ってたらまさかの3700g超えでした😅

• ⛄️🌸

⛄️🌸

ぎゃーーーー😭兄弟でもそんなに差が出るんですね😭😭😭
    エコーでの誤差を信じてたんですけど、望み打ち砕かれました。。。

• 9月22日
▶6人の怪獣

うちはみんな大きめですが3人目は後期から急成長で予定日前には4000g超えてました😂
ずーっと切迫早産なりかけだったし経産婦だし大きいし早いだろうね!って先生のも散々言われてたのに予定日超えました😅
結局産まれてきた時は4586gです😊

ジンクスとか色々試したりスクワットとかもやりましたが全く無意味でした🥲

• ⛄️🌸

⛄️🌸

4586!!!!!!それはすごいですね😳✨✨✨ 
    やっぱり無意味なのですね、、、
    今から頑張るのやめます🫠!

• 9月22日