※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

掃除が行き届いてないとぶちギレられました。急に片付けモードになり普…

掃除が行き届いてないとぶちギレられました。
急に片付けモードになり普段掃除しないような
棚の上などをみてすごくホコリがあったのか
無言で片付けはじめました。
ほぼ捨てられましたが


その日からなんだかギクシャクしてます。
これって私が悪いんですかね🥲
まあ、行き届いてないのも悪いですがそんなに
キレなくても、、と。

片付けてくれたのでお礼は言ったのですが
不機嫌なまま数日たちました。


しょうもないですよね😂😂

コメント

なつ

気づいた方がやればいいんですよね(笑)
怒られる意味が分かりません😫

うちの旦那も文句ばっか言ってきます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとそのまま機嫌悪くて
    なんかもうどうしたらいいのか😂

    言う時もあれば言わない時も
    あって、もう😭笑

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの気に入る掃除をしていないからってキレられる意味がわかりません。
ありがと、キレイになったね。の一言で労えば充分では?
旦那さんが掃除は主様がやるべきと思っているなら認識改善が必要だと思いました。
うちでもその手のことで喧嘩したことあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回はわたしがした部屋が
    ちゃちゃっとしかしてないので、ホコリががまだあり
    怒られた、キレられた、と
    いう感じです💦🥲

    • 9月22日
ママリ

奥さんがやって当たり前!って感じが滲み出てて嫌ですね😅
届かない所くらい率先してやってくれたっていいのに😔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    まあでも今回は私が寝室を
    ちゃちゃっとしかしてない
    せいで怒られたのですが💦

    掃除もろくに出来ないのか、と。😭

    • 9月22日
まる

専業主婦なら仕方ないと思いますが、共働きなら怒られる意味がわからないですね😅