※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
子育て・グッズ

抱っこ紐は使用されたものでも買い取ってもらえる可能性があります。他にもスリングなども売れるかもしれません。詳細は不明ですが、売却の際には洗濯や状態を考慮すると良いでしょう。

セカストでしょっちゅういろいろ売ってるよ、セカストで売るのはベテランの域だよ、という方にアドバイス欲しいのですが、セカストって抱っこ紐って売れるんでしょうか?

抱っこ紐は、洗濯済みのものでも一応、買う側からすると誰が使っていたのか、はたまた涎垂らしていたかもしれないし、鼻水や鼻くそがついていたかもしれないし、粗相や汗で汚れた可能性もあるもの、ですよね?
それでも買い取ってもらえるものなのでしょうか?

メインのベビービョルンの抱っこ紐の他にスリングが4種類ほどあって、値段が安くても引き取ってもらえるなら、と思っています。
普段ベビー用品はベビーカーとかおもちゃなら見ることはあっても、抱っこ紐って気にした事もなかったので、売れるのかなぁ?

コメント

moon

ベビー用品全般は在庫が結構たくさんあるところが多くてそもそも買い取り不可のところも多いです😂
抱っこ紐の買い取りもしてます😊
ベビービョルンだったらメルカリの方が高く売れそうかなと🤔
セカストなどリサイクルショップは新品同様でない限り数百円程度ですがメルカリだったら買値の半額で売れたりするので🤔

• リトルミィママ

リトルミィママ

そうかぁ。
    メルカリ、そこでも売れますね。メルカリにしてみます❤︎
    ありがとうございます😊

• 9月22日