※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらちゃん
妊活

排卵日が9/10〜14くらいで、眠気や食欲増進があるので、妊娠検査薬は今週中にするのが良いです。前回排卵日に頑張ったので期待しています。

2人目妊活中です。
前回の生理が8/27にあり、排卵日がだいたい9/10〜14くらいだと思います。
今週に入り眠気、だるさ、食欲増進があり妊娠検査薬をするならば何日ごろが良いかアドバイスが欲しいです✨

生理前の症状と似ていますが、排卵日に頑張ったので今回で出来ていたらいいなと思います。

コメント

まる

ごめんなさい、回答になってないんですが、、、
私も前回生理が26日で近かったのでコメントしてしまいました!

ダメなのわかってて昨日まで2回ぐらい試しましたが陰性でした、、、
今胸の張りや火照りがあり、生理前と似ていて落ち込んでいますが、生理来なければ1週間後ぐらいにやろうと思ってます🕊
しらちゃんさんのところにもきてくれてますように、、、🌸

• しらちゃん

しらちゃん

コメントありがとうございます❤️
    ちょうど生理が来るか来ないかぐらいでソワソワしちゃいますよね、、来てくれていますように☺️

• 9月22日