※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

妊娠率を上げるためにこれをしていた!ってことがあれば教えてください!よろしくお願いします。

妊娠率を上げるためにこれをしていた!ってことがあれば教えてください!よろしくお願いします。

コメント

ぱん

私は排卵日計算をして、その間は基礎体温が上がるまで一日置きに仲良ししてました。
友達は毎日して妊娠したよ!と言っていたのですが、私たちは難しかったので‥

やっぱり回数を増やすのが一番だと思います⭐️

りす@睡眠不足

こんにちは!(p^ェ^q)
私は以下のことをしてました。

・基礎体温をつけて、排卵期付近に1日おきに仲良し
・葉酸、鉄、亜鉛のサプリを飲む(基礎体温ガタガタだったので、少しでも安定させたかった)
・毎日夫婦で納豆を食べる(葉酸、亜鉛が入ってます♪)
・ストレスをあまりためすぎない(基礎体温とか気にしすぎない)
・旦那と喧嘩せず、ラブラブでいる(基礎体温より重要事項だと思っています)

あとは、挙式があったので、3ヶ月ほどダイエットをしました。
栄養を考えた食事と、適度な運動を週3回、ジムで1時間ほど運動していたら、基礎体温が上がり、35℃台をマークしなくなりました。(ガタガタなのは変わらずでしたが…😥)
それも良かったのかなぁ?って思っています。(*゚v゚*)

赤ちゃん来てくれると良いですね!ヽ(≧▽≦)ノ

ゆでたまちゃん

わたしは、あかちゃんが欲しくて、排卵日や基礎体温など調べていましたが、なかなかできず、、、
諦め掛けたときネットで
妊娠したいなら葉酸!
と、いうのをみて
食生活で葉酸を摂取するように
毎日ほうれん草たべてましたw
ちょうどその頃、旦那が出張続きで、なかなか仲良しできず、、、

久しぶりに帰って来た日の朝
仲良ししました!

そして次の日からまた出張、、、

その後、妊娠発覚しました!

絶対とは言えませんが
わたしは

ほうれん草
久しぶり

のおかげかな。。と
勝手に思っています(。-_-。)

回答になっていなくて
ごめんなさい、、、

ナナ

みなさん、
細かく教えていただきありがとうございます!参考にしたいとおもいます♥︎

ナナ

りすさん。
こんにちは!
オススメのサプリメントとかありますか?葉酸など亜鉛はどこのメーカーがいいとかはありますか?(^^)

りす@睡眠不足

グッドアンサーつけてくれてありがとうございます★(人゚∀゚*)

私はウーマンコムのミックスサプリっていうサプリを飲んでました。(p*'v`*q)
小さい粒タイプで、飲みやすく、1日1包(葉酸1粒、亜鉛1粒、鉄2粒の4粒入り)を飲んでいましたよ!
妊娠してからも飲み続けられるみたいなので、たくさんまとめ買いしました。(*'ω'*)
今はつわりで、サプリを飲むと気持ち悪くなるので、代わりに成分的にアリだ!と思ったので、ミルミルSをサプリ代わりに飲んでいます。
(葉酸、カルシウム、鉄分が入ってます。)

ご参考になれば…!ヽ(≧▽≦)ノ

ナナ

ありがとうございます!
試してのんでみます♥︎

Love♡

生牡蠣をたくさんたべました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾