※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

息子が特定の絵本を選び、妊娠疑いがあったが生理が来たため化学流産か気になる。反応があったかについて相談あります。

妊娠した時に上の子がなんらかの反応をしたという話を聞いたりするのですが、これもそうだったのでしょうか?
先月、排卵後からずっと下腹部に重たい違和感があって気にはしていたんですが、症状が出始めた頃から息子が普段選ばない、自分が生まれた時に記念にいただいた赤ちゃんの絵本を毎晩読んでと持ってきました!今まで選ぶことがなかったからびっくりしました📕その後生理がきてしまったので妊娠はできませんでしたが、生理がきた途端にその絵本は全く選ぶことはなくもうあれ以来読んでないです。化学流産だったのかなあ、、って気になってしまい投稿させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は服捲られて「赤ちゃんいるー!!!」と言われたことありますがかすりもせず(化学的流産でさえない😭)何もなかったです😭笑
私も期待したのですが結局あれは、ただの娘の気まぐれだったと思っています😭
今の妊娠した時は「赤ちゃんいないよ」とずっと言われ続けていたので😭笑