※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnz(¨̮)
妊娠・出産

そろそろウォーキングを始めようかと思うのですがなんせ寒い…(><)上の子…

そろそろウォーキングを始めようかと思うのですがなんせ寒い…(><)
上の子を連れてなのですがこの寒さ、あまり長いこと外にいない方がいいですかね?
できれば1時間ぐらいは散歩したいのですがどうなんでしょう?
お腹の子がすでに2500あるらしく上の子も大きく産んでるので何とか早く産みたくて(´・ω・`)
ストレッチ、ジンクスなども教えてください!

コメント

ゆっけチーズ

ショッピングモールなら暖かくて、長時間でも上の子どもも飽きないと思います(*^^*)
うちは巨大児の疑いだったので、ウォーキング、スクワット、階段昇降、雑巾がけをして「早く生まれておいで~外は楽しいよーママもパパも待ってるよー」と声かけ続け、6日前に生まれました☆

• rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

そういうところに行くと無駄にお金使っちゃいそうで…(笑)
    でもあったかい方がいいしキッズスペースなどもありますもんね!
    そうなんですね、ママ想いの優しい子ですね♡(´˘`๑)
    ありがとうございます♪

• 12月15日

うちの子も1歳(と1ヵ月)ですが、昼間外に出ないと夜寝ないのでよく連れ出してます(笑)商店街とかスーパーとか、あと免許を持ってないのでバス代節約によく歩いて20分ぐらいのスーパーとかまでわざわざ行ったりします!もこもこのジャンプスーツ着せて、よほど寒い日は抱っこ紐で行ってますが…お腹が大きいと難しいですよね💦でも子どもは風の子と言うくらいですし、暖かくしていれば大丈夫かと思います!

• rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

大変ですね(*_*)
    もこもこの上着、買ってあげなきゃです!
    ありがとうございます\(^^)/

• 12月15日