※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

3人目を2人目と4歳差以上あけて産んだ方いますか?上の子二人の習い事の…

3人目を2人目と4歳差以上あけて産んだ方いますか?

上の子二人の習い事の送り迎えや学校行事への参加など、大変ではないですか?

元々2人目と3歳差で欲しいなと思っていたのですが、旦那さんの仕事が忙しく妊活どころではないことと、4歳と2歳になって少し育児が楽になってきたので、2人との生活を楽しみたい思いが出てきています。 

今年33になるので、あけても4歳差かなと思っているのですが、歳が離れることに不安があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳差です
育児期間が長くなるのでそれは大変かな💦送り迎えや行事参加はしばらく大変ですが、時間(成長)が解決すると思ってます💦