※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日まで3日後ですが、赤ちゃんが下がってきていないと言われ、来週健診で状況を確認し、必要なら誘発することになりました。予定日前に陣痛が来た経験のある方いますか?

心が折れそうです、、
3日後に出産予定日なんですが、今日健診に行ってきたら赤ちゃん下がってきてないって言われ、来週また健診でその時に下がってなかったら誘発も考えましょうと言われました、、
早く会いたいのに😭下がってきてないって言われたけど予定日前に陣痛来た人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日の10日前の健診で子宮口閉じてるし赤ちゃん降りてないって言われたけど、3日後に破水して、その次の日に出産しました!
早く出てこいーってお腹に話しかけまくってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!お腹に話しかけてるんですけどね😢

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクワットとか色々試したけど、結局のところ、赤ちゃんのタイミングなんだと思います😂
    破水後すぐに陣痛来なかったので、促進剤打たれました😭
    でも、早く会いたい気持ち分かります🤣

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスクワットとかやってるんですけど、なかなか下がって来てくれず💦早く会いたいです、、

• 9月22日
ちびすけ

早く会いたいですよね☺️私は予定日当日に子宮口も全然だし赤ちゃん降りてきてもないから来週来て全然変わってなかったら入院してねーって言われました笑全く来ず入院の前に診察があったので診察してグリグリされて家に帰ったら陣痛きて予定日を4日超えて生まれてきてくれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリグリ痛かったですか??

• 9月22日
  • ちびすけ

ちびすけ

痛かったですけど一瞬で終わりますよ😂

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の内診でもめちゃくちゃ嫌がる私、、グリグリなんて気絶しそうです😅

• 9月22日
  • ちびすけ

ちびすけ

私も痛さ日本と弱くて死ぬかと思ってたんですけど一瞬で終わってあ、こんな感じなんだって思いました笑

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私より痛みに弱い人はいないだろうレベルです、、
    まじですか!!(笑)

• 9月22日
  • ちびすけ

ちびすけ

まじです笑でもなんだかんだその時だけの痛みばっかりなのでそれ乗り越えたら懐かしくもなります笑

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いもんは痛いですよね笑

• 9月23日