※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
お出かけ

週末子供を連れてディズニーに行きます。仮装できる時期なのでプリンセ…

週末子供を連れてディズニーに行きます。
仮装できる時期なのでプリンセスの
ドレスを用意しました。

プリンセス仮装させたことある方にお聞きしたいのですが
着ていったか、持っていって着替えさせた方がいいか
アドバイスお願いします。

ちなみに車がないので電車を乗り継いで
行く予定です!

また、一応ネットで調べたのですが
ディズニー詳しい方で仮装のルールなど
教えていただけると助かります。

コメント

ぴっぴ

子供の仮装は年中OKです。なので子供連れで気をつけることは特にありません。

着替える場所はトイレ含めてもないので、着て行くしかないです🙆‍♀️
ただ帰り寝てしまったり疲れてしまうことがあるので、帰りの着替えを持って行くのは大事かなと思います。

日月

日帰りで行くときは、シンプルなシャツとデニムで出発して、入園待機列で上からドレスを被せてます😄
帰りは、中のベビーセンターでお着替えして、最悪寝ちゃってもしんどくないような服装に着替えさせてから電車に乗ってます。

えるさちゃん🍊

着せていきました🙌
一応汚した時とか、漏らしたなどの時用で予備の服持って行ってました😊

娘の場合ですがラプンツェルのドレスを着ていて前が紐で縛ってる?感じだったのでご飯食べた後苦しくなったのか着替える!!って言われたので着替え必須ですかね。
後は寒いから上着とかですかね?
後キャストさんに言われたのはマント等で引きずるのがダメみたいでエルサとかの場合は安全ピンとかで留めたら良いみたいです。

素敵なディズニーになります様に😊

ままり

娘は毎回プリンセス仮装させますが、ワンピースっぽいドレスなら着せていき、完全にコスプレ系のドレスは持って行って服の上から着せてます
食事の時は脱がせたりするので、肌着に直接ドレスよりはTシャツなどの上から着せた方が楽です
下に着るものや上着で体温調節出来るようにしておくといいと思います!

子どもは特にルールないですよ!
ディズニーキャラなら大丈夫です☺
もう用意してるかもしれませんが、100均などでティアラ(カチューシャタイプ)やプリンセスっぽい小物を用意しておくと娘は大喜びでした